ブレイブルー

ノエルの対レイチェル用ネオハイダーコンを練習してました

レバーだと何回やってもハイダー3ループぐらいしかできないのに、コントローラーでためしにやってみたら1発で5ループできて笑った

ただそれ以後「ダッシュ6C>5D>5B>6B>5C>D波動>6C>低空C波動」と繋がるみたいなんですが、何回やっても5Dから5Bが繋がりません

ためしにハイダー1回目でダッシュ6C〜と続けたらD波動までは続いたけど今度6Cがヒットしないという

ノエルのコンボは難しいですね

とりあえず「ダッシュ6C>JC>C波動 or バレットレイン」という妥協コンは大体安定できるようになりました

ノエルを今後使っていくかどうかは・・・わかりません