ギガブレイク赤に特攻したらクリアできちゃったんで、これはインザネ赤にリベンジできるのではと思いやってみたらB判出せました

これで未クリアはEvans赤とIn Scottish Highlandsaka赤とPLAY THE GAME赤の3曲

まだプレイしてない曲はたくさんありますが、Lv9とLv10は全曲プレイした上で残ってるのがこの3曲なんで、これ以上にはならないかな

PLAY THE GAMEは最初のほうにプレイして落ちたから、今やったらもうクリアできるかな

EvansとIn scottish Highlandsakaはプレイしたの最近だからまだクリアできる自信ないですけど


TOTAL BEST SCORE RANKINGはなんか3万位ぐらいまでは一気に駆け上がっていけたのですが、最近あんま伸びません

まあとりあえずはトップ1万に入ればいいかな