ブレイブルー

今日の家庭用の成績は11勝6敗

最初プレマであみめさんの部屋に入ってました

しかし、ラグが気になったのと、ν使いの人がずっと砂時計状態のままとまってたので、回線の調子悪いのかなあと思って数戦だけやって退室しました

ただあみめさんのブログで確認してみたところ、どうやらあの部屋自体が重かったみたい


んで、昨日書いてたPS3の非公式大会ですが、ニコ生でずっと見てました

しかし、予想以上に画質が粗い

天然モザイクといわれるだけはありますね

何もしなくてもIDやリザルトの数値を見れないような状況でした

まあカクカクしないだけましですね

大体どういう行動とったかぐらいはわかりましたし


大会はA,Bブロックに別れて、同時に進行という形でしたので、俺はずっとAブロックの試合を見てました

面倒だったのはニコ生の放送可能時間の都合上試合毎にURL変えて見なきゃならなかったこと

1時間ぐらいぶっ続けで放送できたらもっと楽なのになあ

試合は一方的な試合も若干ありましたが、大体いい試合でした

実況もあり、見てて楽しめました

最後の大会優勝者vs実況2人のエキシビジョンマッチが予想以上にいい試合で面白かったです


以下本日のキャラ別戦跡

11勝6敗
ライチ  1勝1敗
テイガー 1勝0敗
ν     1勝1敗
バング  3勝1敗
ラグナ  2勝1敗
ジン   3勝0敗
ノエル  0勝2敗