ブレイブルー

プレマは20勝19敗とほぼ5分でした

まあぼろ勝ちかぼろ負けかの試合が多かったですが

ライチ相手に5戦ほどやりましたが、やっと直ガできるようになってきた

直ガから5Bが結構刺さってたのが勝因ですね

ツバメ返しの無敵にバーストあわせて勝ったのは気持ちよかった


初めてレイチェルにSTGされました

今まではそんなSTGする人とはあわなかったのですが、今日は遠距離から大砲連続で打ってくる人と戦いました

負けちゃいましたけどね

こっちが突っ込んでも向こうは風使って逃げてなかなか攻撃できない

やっと触れたと思ったら即バーでまた距離はなされるし

B大砲やC大砲をもっとよく確認してHFでもぐりこめるようにならないとなあ


それと今日は初の負け越し

ゲーセンだとしょっちゅうなんですが、熱帯で負け越したのは初めてだ

最初の方に連続してコマミスしてたのが痛かった


以下今日のキャラ別戦跡
36勝39敗
タオカカ  0勝3敗
ライチ   7勝1敗
カルル   0勝1敗
レイチェル 2勝3敗
ラクネ  2勝5敗
テイガー  3勝2敗
バング   3勝7敗
ラグナ   10勝4敗
ジン    4勝5敗
ハクメン  3勝5敗
ノエル   2勝2敗