ブレイブルー

今日は朝から8時ぐらいまでずっと研究室の方にいたので、せっかくあみめさんが扇の方にいらしてたのに対戦できず

帰ってきてから友人と飯食ってそっからゲーセンで音ゲーして、帰ったのが10時過ぎだったかな

ロケテでどういう風にキャラの性能が変わったのか気になったので、全キャラスレッド開いてチェックしてました

まだチェックしてないのはノエル、ハクメン、タオカカ、レイチェルの4人

ただ他のスレから多少は情報出てるので、ノエル火力弱体化、ハクメン超強化、タオカカ大差なしってことは知ってます


メインの使用キャラであるラグナはタオカカ同様ほぼ変わってないみたいですね

せいぜい火力が落ちたことぐらいですか

火力が落ちたのはGHの補正がきつくなったのと、まだおの固定ダメ威力が下がったのが主な原因のようです

コンボなどは従来のものが大体入るらしいので、そこまで違和感覚えることもなさそう

新技はコンボに組み込むというよりは接近に使うみたいですね

まだ実際に見てないのでなんともいえませんが、結構打ちそうな予感


新キャラであるツバキは製品出たら間違いなく使います

弱〜中レベルのラッシュキャラが好みなんで、結構ツボにきそう

もしかしたらメイン変更になるかも

まああくまで使ってみての印象次第ですけどね


他キャラのスレ見てる限り、キャラ差は結構埋まりそうですね

とりあえずアラクネの蟲ゲージ変更は個人的にすごくうれしい

ガン逃げアラクネが減るのはすばらしいことだ