ブレイブルー

今日PS3非公式大会がありましたので参加しました

参加者の3分の1がバングという実に珍しい大会

予選は2チームに分かれてリーグ戦で、その後リーグ戦2位までが決勝リーグに進んで1位を決めるというものでした

俺は予選で1勝3敗

というか、俺のいたチームは総勢5名だったのですが、3人が1勝3敗でした

下のほうで実力が拮抗していたようです

つかやっぱりこういう熱帯での大会参加者は皆レベル高いなあ

こういう大会でも勝率6割ぐらいとれたらいいんだけどなあ


大会終了後はランクマで対戦

なんだか勝率74%のジンとか勝率84%のレイチェルとか妙に勝率高い人がいつもより多かったです

レイチェルのほうはもうどうしようもないですね

固めやばいし崩され放題だし

勝てる要素が無い

勝率60前半ぐらいの相手ならまだ何とかなりそうな気がしますが、60後半ぐらいの相手はどうあがいても勝てないと思えてしまう

そういや最近ジン戦がやばい

勝率60%いってないジンも固めに低ダ裏周りJBとか打つようになってきて本当に戦いづらい

J氷翔Dとかあわせて使われると本当に見えない


以下今日のキャラ別戦跡
29勝15敗
ノエル   1勝0敗
ハクメン  6勝1敗
ジン    10勝6敗
ラグナ   3勝0敗
テイガー  3勝1敗
レイチェル 0勝3敗
バング   2勝1敗
ラクネ  0勝2敗
ライチ   3勝0敗
ν     1勝1敗