勝率計算プログラム

PS3熱帯実績のところでキャラ別に戦跡を書いてるわけですが、それに勝率も加えようかなあと思いました

で、いちいち電卓叩くのも面倒なんで計算用のプログラム作ったんですが、パソコンフォーマットしてからプログラミング環境整えてないことに気づきました

まあ明日やればいいか

最低限の機能として勝利数と敗北数を入力すれば勝率を返してくれるプログラムにしたんですが、これじゃぶっちゃけ電卓と大して変わらない

+とか=とかの演算子入力する手間が省けたぐらいです

まあそれでも若干楽なんですが、どうせならファイルから読み込んで計算できるようにしたいなあ

うまく組めばコピペだけで勝率計算できるようになりますからね

ただそこまでやる気になるかというと微妙なところ

最近プログラム全然触ってないから結構忘れてるし