ブレイブルー

プレマ初めて開いてみましたが、なかなかこちらも面白いですね

長く対戦してると相手がこちらの動きに対応してきて、こちらの動きも変えていかねばならないとかゲーセンみたいだ

ランクマだと大概その1戦のみで終わりだから、そこまで対応されることもなく勝ちパターンにもってけるけどプレマだとそれやりすぎたら間違いなく対応される

ハクメンさん相手にしてたらどんどん当身のヒット確率が上昇していって恐ろしい


ただやはりラグ大きい人も結構来てしまうので、それだけはちょっと勘弁してほしいですね

ラグ大きいと楽しめないし

もしかして向こうはラグないんだろうか

ラグ大きい相手でも結構連戦してきたんですが・・・

ただ片方だけラグが酷いなんてことになるのか疑問なところ


今日初めて回線切りをしてくる相手と戦いました

死体殴り程度ならまあ結構あるんですが、対戦してて負けそうになると回線切る人には初めて会いました

ドラマニでもたまにあるんですが、やっぱりこっちでもそんなことやる人いるんだなあ


プレマ開いてたらあみめさんが部屋に来てくださいました

バイトの関係で3戦しかできませんでしたが、楽しかったです

戦跡としては1勝2敗

最後は間違えてジンを選んでしまいましたが・・・

なんだかお互いに中段うまーな戦いだったような

6Bをもっとガードできれば結構有利になりそうなんですが

後は低空GHを見てから5A・6A・5B・5Cのいずれかを打てるようになれればさらに有利に

まあまず見えませんが


それと今日は何故かいつも以上にハクメンさんとあたりました

プレマで連戦してたのも大きいですが、ランクマでもかなり当たりました

最終的に112戦中38戦と、全体の約1/3がハクメンさんとの対戦でした


以下今日のキャラ別戦跡
73勝39敗
ノエル   3勝1敗
ハクメン  31勝7敗
ジン    4勝4敗
ラグナ   10勝6敗
テイガー  7勝3敗
レイチェル 3勝2敗
バング   4勝4敗
ラクネ  0勝3敗
ライチ   8勝9敗
カルル   1勝0敗
ν     1勝0敗