ブレイブルー

あみめさんがプレイヤーマッチで部屋立てるということでしたのでプレイヤーマッチ行ってみましたが、部屋に入れませんでした

延々と接続中...と表示される

他の部屋は普通に入れたのにorz

ランクマでも結構こういうことありますが、一定以上時間たっても応答無かった場合エラー返してほしいです

そういう設定もできるようになればいいのに


仕方ないのでいつものようにランクマで対戦

プレイヤーマッチとあわせて31勝20敗

なんだか勝てるときは連勝続くんですが、1回負けると延々と負けることが結構多い


相手ダウン状態から2A>微ダッシュ投げ

をやってみたら結構通りました

N投げからCでエリアルに繋ぐコンボ安定すればかなり使えそう


さて、明日は大会に出るつもりですが、雨が降ってるか寝過ごした場合は行きません

まあ降水確率30%だから大丈夫だとは思いますが

しかし前天気予報信じて痛い目見たしなあ・・・


以下今日のキャラ別戦跡
31勝20敗
テイガー  2勝2敗
ラグナ   2勝3敗
ハクメン  5勝1敗
ラクネ  3勝1敗
ジン    2勝2敗
レイチェル 4勝4敗
バング   3勝3敗
ライチ   1勝0敗
ノエル   5勝2敗
カルル   1勝1敗
ν     2勝0敗
タオカカ  0勝1敗