真剣で私に恋しなさい!

ネタバレ(ry













えー、ルート攻略完了

予想通り乙女さんも登場しました

まあ大人の都合か知りませんが立ち絵もCGもなく、声だけの出演でしたけどね

しかしキャップが百代に惚れるとは予想外すぎる

大和がキャップを超えるイベントが何かあるだろうとは思ってましたが、まさか百代の奪い合いとは予想できませんでした

四天王の戦いによって、個々の戦闘力としては百代>揚羽=(?)乙女さん>まゆっちの図式が閑静かな

まさかつよきす出た当初は乙女さん以上に強いキャラが出てくるとは予想もしてませんでした

1度もエロシーンなくルートが終了したのも意外でしたね

まあアフターストーリーでエロありましたが

そのエロシーンも途中でセーブしてるんでまだ残ってますけどね


最初の方の伏線でチャイルドパレスがどうこうってありましたが、結局見つからず

そして釈迦堂と百代も結局対戦はなし

これはファンディスクへのフラグなのかと思いつつ、念のためもう一度最初からはじめてみたらなんかリュウゼツランルートがありました

そこら辺のフラグはこのルートで回収かな?