真剣で私に恋しなさい!

ネタバレ注意










クリスト大和が同棲して、マルギッテが様子を見に来るところまで進めました

そして予想外の3Pが始まったところでとまってます

うーん、これ3Pしないほうで先にルート進めようかな


ちなみに平行してマヨルートも進行中

まあこちらはまだ固定ルートに入ったばかりなんですがね

千花ルート進行しようとしたら途中で出現したんで急遽攻略対象変更しました


攻略ページとか見てないんでわかりませんが、これ攻略できるのは2-Fだけなんでしょうかね

とすると梅先生はどこで攻略可能になるんだろう

後メインヒロインはクリス除くと百代しか残ってないんだけど・・・

マヨのように誰かのルートを少し進めたら乱入してくるのかな?

それにしてもマヨルート進めていく上で梅先生出てこなかったしなあ

となると千花ルートをさらに進めると梅先生が出てくるんだろうか