ブレイブルー

ライチ使いが入ってたので乱入しましたが、負け

うーん、ライチは棒を使った崩しが本当に見えない

パターン研究して読むしかないのかなあ


PS3が本日発売ということで、近場のゲオに行ってみたところ、定価の1000円引きで発売してました

ちなみに近くにカメレオンクラブがあるのですが、そちらですと1100円引きされてました

しかし、ゲオでPS3旧型が新型の1000円引きで発売されてましたが、買う人いるのか

1000円アップして容量40Gアップなら新型買うほうが得だろうに


2chのスレ見る限り、今のところ初期不良は見かけません

HDが壊れてる可能性あるとか悲惨な状況になってる人もいましたが、それは普通に交換してくれるということで、おそらく普通は問題ないはず

排熱のことがかなりかかれてましたが、実際どうなんだろう

まあさすがに遊べなくなるほどの排熱ではないだろうけど

今すぐ買いたい欲求に襲われましたが何とか自制

とりあえず箱を買うにせよPS3を買うにせよ手持ちの金だけでは不足してるんで、エロゲを売り払って金にするつもり

2万ぐらいで売れたらいいなあ

とりあえず売る候補はリストアップしたので、カメレオンクラブ行って見積もりしてもらいます

・・・見積もりって現品なくてもいけますよね?