扇が1クレ5-2設定だったのでかなりやってきました

まああんまり更新はなかったんですけどね

SPではアレナロハを更新して0.7ほど上昇

後他にもなんか更新して若干上がったと思うんですが・・・なんだったかな


いつもの銀ネの知り合いはいませんでしたが、顔見知りのゲーセン店員が客としていらしたのでセッションお願いしてアンコの赤譜面やらせてもらいました

今作最高の糞譜面でした

サンデードライバーとかのCYチッチチーが超高速で襲い掛かってきます

さらには劣化SNビームが何本も降りかかり、その勢いのままタムを叩かされることもありました

初見は64%のB判定

やりこんでもスキル対象にはまずならないと感じました

その後Walnutsの黄をやってみたら自力でアンコ出せました

こっちもかなりいやらしい

序盤はかなり簡単になるんですが、歯抜けSNビームがめちゃくちゃやり辛い

うーん、これは稼げそうで稼げない予感

いけてもせいぜい80%かなあ