ブレイブルー

ジンの練習してたらライチ使いが乱入してきました

そこそこいい試合ができたのですが、負け

やっぱりコンボ安定してないときっちりダメとれないのがきついです


その後テイガーで乱入するも、何もできずに終了

ライチの棒は手元から離れた技のみスレッジ無敵使えるのかな


そして本命のラグナ

1,2回戦目はコンボが抜けれずに負けたものの、3,4回戦目は勝てました

ツバメ返しにバーストの無敵を利用して確反とれるようになりたいんですが、なかなかうまくいかない・・・

2回勝った後ライチ使い帰っちゃったのでまたCPU戦

昨日からの課題であるRCを利用した基礎コンの練習に充てました

大体成功率5割ぐらいにまで上昇

しかしまだ微ダッシュがでなかったりすることが結構あるので、要練習

あみめさんとの対戦は2日に伸びましたので、明日練習してせめて9割ぐらいは成功できるようにしておきたい


あさっての天気予報見てみたら、今日の朝5時時点では降水確率40%で曇りだったのに、降水確率60%になってるorz

こりゃあさっても雨降るかもなあ