アンクエ緩和しましたので、プレイできるようになりました

しかし、黄でやっても赤でやっても対象入りせず

  • デイドリ(超苦手)
  • アンコン(苦手)
  • 鬼姫(苦手)
  • タイピ(超苦手)
  • オバゼア(普通)

まあこんだけ苦手がそろってりゃ対象入りもしないわな

まあまだあきらめたわけじゃないんで何回かやってみるつもりですが、22Pつく気はしないなあ


MAX70のカードを作成しました

4曲設定の店でやってるんで1クレで90〜100ほどスキルが上昇します

とりあえずは新曲を埋めてる段階ですね

明日はラウンドワンドラマニ100円2クレ設定になると思うので、スキル枠は全部埋めるつもりです

しっかし、本カードでは何回やってもつながらない純粋培養が一回でつながったのには驚いた

まあグレ多発で達成率93%しかつかなかったんですけどね