開始2日目にしてボーダー580万超えとか気が狂っとる

茜でも決勝いけないんじゃなかろうか


ホームのレベルは平均で茜ぐらいなんで、人が集まってくると非常にやりづらいです

まあ銀の人のプレイは見てるだけでもかなり楽しめるんですけどね

今日はその銀の人が2人ほど来まして、大会予選の曲をやってました

対象曲全部99%以上とかないわー

特にわすれものとアイゴシはエクセでしたからね

1/nも粘着してて、グレ1でした

あの調子だと1/nでもエクセだしそうです

しかし、バトルでは軽音部の金ネの人に負けてました

∞コンボ重視とかきつすぎだろ


決勝とか俺にはまず無理と再認識させられましたので、のんびりとクエストでファン数増やしてました

今は28億ほど集まりましたので、明日にでもアジア制覇達成できそうです

さて、これで月曜にアンクエの緩和が来ればプレイできるんだが・・・来てくれよ


スタダでしか選べないアイシクルと胡桃とクロノスをやるために何回かスタダもやりました

で、アイシクルと胡桃で微更新に成功

しっかし・・・アイシクルは本当エロいなあ


後DD6でA判定出せました

スキル対象にはなりませんでしたが、前作C安定だった曲でAが出せるというのは嬉しいものですね

それと鬼姫も久々にやったら結構つながるようになりまして、400コンボぐらいまでならそこそこの頻度でつながるようになりました

まあ今日は2回ほど400コンボつながったのですが、1回はジェットスティック、もう1回はなきたくなるような低パフェによってスキル対象いりにはなりませんでした

しかし、今後もやっていけばスキル対象になる確率は結構高いと思います