バランスとユーキャンで覚醒しました

バランスは1000コンボで82%、ユーキャンは発狂地点全部繋がって86%でした

この2曲だけでスキル6以上上昇しました

こんな勢いでスキル上昇したのいつ以来だろう


後ほかにも健太やらTENGUやら差無頼やらちょっとずつ更新してSP1220に到達しました

TENGUは序盤かなり繋がるようになりました

中盤で1箇所切りどころあるんですが、そこさえ繋がれば後5%ぐらい伸びるかもしれません

後ジグザグはHH連打と一番長いタム回しのとこ以外は大体繋がるようになりました

はまれば繋がるかもしれません


明日からなにやら公式の大会が開かれるみたいですね

年齢別に分けて、分けられた中で定められた対象曲をプレイして競い合うと

・・・年齢?

自己申告以外方法がないと思ってるのは俺だけでしょうか

KONAMI NET登録者とかには年齢情報のってますが、登録者限定にすると非難されるでしょうから、それはないでしょう

そもそもその年齢情報も元は自己申告なんで意味ないですしね

まあそれは明日になってみればわかるか

俺は適性のところでそこそこがんばってみましょうかね

柿程度じゃどの年齢層でやっても上位には食い込めませんし

ただ分けられた先にそれぞれ新曲が1曲ずつあるとしたら適正じゃないとこで始めるかもしれません

・・・まあそこまでの大盤振る舞いはないか

新曲くるとしても全年齢層対象の曲で1,2曲ぐらいですかね

明日の午前中は空いてるんで、久々に開店特攻でもしましょうかね