また就活ついでにドラムやってきました

スタンダード、バトル、クエスト全部プレイしました

バトルのほうはまともな相手にあたらなかったので1回だけでしたけどね


スタダでは胡桃とクロノスをそれぞれ1回ずつプレイしました

まあ両方更新はできなかったんですけどね

クロノス出そうとドリブン黄やったらグドプア0のミス1という結果になりました

ラストのHTだけ4連だってこと忘れてましたよ

まあ今後やってくうちにSSは出せそうかな

スタダではほかにもSS出せそうな曲を何個かやってみたんですが、見事に1個も出ず

やっぱりSSはきついなあ


エストのほうは9−10フォルダぐらいまで大体どの曲が入ってるか覚えてきたんで、曲を自由に選択できるクエストを選んで適当にプレイしてました

現在ファン数は20億人をちょっと越えたあたり

後10億人でアジア制覇到達ですが、アンクエの条件はいつ緩和するんだろう

来週あたりだったらちょうどいい塩梅なんですが