BLAZBLUE

最近ジンが熱いです

稼動当初はジンばっかり使ってましたが,ここ最近ジンでのプレイ率が上昇中

まだコンボ安定してないんですが,動画見て予習して対戦のときにぶっつけ本番で練習していきたいと思います


で,今日もジンで乱入したら1回は勝てたのですが,違う相手が入ってきてその相手には負けたのでラグナで入りました

そしたら人が結構やってきていろんな人と対戦できました

ただやっぱりνとアラクネはやりたくない・・・

もっと対策考えなきゃいかんなあ

まあ最終的に勝ち越せたので良しとしましょう



追記

Googleで暇つぶしに検索かけてたら石川でブレイブルーやってるラグナ使いのブログを発見

その人はよく新茶にいくと書かれてたので,行ってみようかと思い場所を調べてみました

・・・微妙に遠い

いけない距離というわけではないんですが,チャリだと結構時間かかりそう

直線距離にしてみればそこまででもないんですが,かなり遠回りしなきゃ行けないという

うーん,地図見る限り山側環状通ってくのが一番いいのかな?

でも山側環状のトンネルってチャリ通れたっけなあ


まあ行ったところでフルボッコにされる可能性が非常に濃厚なんですけどね

ブログ見る限り結構研究されてるみたいですし

俺の場合動画を流し見るぐらいしかしてないうえに,HFからのラピキャンコンボもめったに成功しない程度の実力ですからね('∀`)

それでもそこそこ勝ててるのは扇のレベルが低いからなのか,たまたま上手い人とあたってないだけなのか

まあ常連のカルル使いには勝率1割切ってますがね


とりあえず気にはなったので,今度時間あるときに行くかもしれません

ブログの更新頻度からかなりの頻度でゲーセン行ってることが窺えるので,示し合わせていかなくても遭遇はできるでしょう

会えなかったら運が悪かったということで

ひっそりと行ってちょっと乱入して絶望してきましょうかね

まあ明日からまた就活で地元に帰るので,行くとしても2週間ぐらい先になりそうですが

ん?待てよ,確かブレイブルー家庭用の発売日は6月25日だよな・・・

家庭用購入するみたいだし,もしやそれ以後はゲーセンあんまいかなくなるんじゃ・・・

まあブログをチェックしてどうするか決めよう

あー,俺も家庭用欲しいなあ・・・