バトル2クレやったら1回ゲスト,2回狩りに遭遇しました('A`)

狩りにリービン投げられて,今までいないほど繋がったのですが,今までにないほどの低パフェ率でスキル対象にはなりませんでしたorz


日替わりサービスでギタドラが4曲設定になってたので久々にスタダをメインでプレイ

今日は基本的に中難度の曲をプレイしました

で,walk with youでSSを出すことに成功

やっぱり中難度はまったりプレイできて楽しいです

風神まだ詰めきれてなかったのでプレイしてみたところ,前回まで毎回ミスってたところが普通に繋がって92%つきました

パフェ率は89%となんとも微妙な数値でしたので,本気で詰めにかかるときはまたプレイする可能性高いです