就活で面接に行くまでに若干時間の余裕があったのでドラマニやってきました

いやー,ここ数回は大阪行ってもギターメインでやってたんですが,久々にドラムやるとまた楽しめますね

バトル2クレ,クエスト2クレやってきました

バトルはもうイベントも終了したし,これからはクエストメインでやっていきましょうかね

個人的にはバトルのほうが楽しいんですが,新曲解禁がより早くなる可能性があることを考えるとファン数もある程度増やしておいたほうが得だと思いますので

まあ世界制覇まではやらないと思いますけどね


エストで100秒黄も数回プレイしまして,達成率69.69%まで上昇しました

うーん,後はパフェよりもコンボ数で稼ぎたいところ

まあスキル対象になるほどやりこむ気はないのですが,知り合いのスキル値は越しておきたいので

できれば明日中には70%越せる記録が出せるといいなあ

それと∞もクリアしたい

Lv99の曲の中で比較的クリア難度低めだと思うのでクリアしたいのですが,毎回最後の発狂で落ちてしまってます('∀`)


気になるのは明日ラッシュレベルが上昇するかどうかってことですね

先日の日記にも書きましたが,OTLが通常解禁になるとWalnutsが出来そうにないんですよね

黄色ならできそうですが,58じゃあねえ・・・


後実家に戻るまでの電車の時間が暇だったので,全曲のプレー状況を確認してました

今のところプレイ回数上位3曲は
1位:OTL 25回
2位:VK 22回
3位:ドラフォ 21回

やはり新曲が強いですね

まあOTLは通常解禁になればプレイ回数はあんま伸びないと思いますので,VKとドラフォが今後も伸びていきそう

特にドラフォはまだ達成率に納得いってないので,頻繁にプレイする可能性高し

その点VKはもうちょっとあがればいいかなあと思ってるぐらいなんで,伸びはいまいちになるかもしれません