KONMAI

新クエスト追加ということで期待してたのですが・・・条件が酷すぎる('A`)

ファン数カンストさせろって鬼としか言えない

今は日本制覇の段階なんで,カンストさせるまで後100クレ以上はかかると思います

流石にそこまでやりこむ気にはなれません('∀`)

しっかし,Lightの解禁条件が富士ドームまでだったんで,まあ次の曲ぐらいなら解禁できるだろうと思ってたのですが,一気に宇宙掌握まで飛ぶとか酷すぎる

多分今後も高難度曲の追加は宇宙掌握までしてなきゃだめなんだろうなあ

うーん,宇宙掌握とか普通にやってたら間違いなく後半年はかかりますね

まあアルティメットのように徐々に緩和はされていくと思いますが・・・アジア制覇あたりまではちゃっちゃと進めておきましょうかね

そっから先は普通にプレイして埋めていけばいいかな