モチベ上昇

知り合いのスキル表見てたらモチベ上がりました

大学のほうに戻ったらスキル上げしようかな

ただギターは難しいのやると腕にガチガチに力入って毎回指が痛くなってしまうんですよね・・・

まあそこら辺は慣れるしかないのか

とりあえずその知り合いと同じぐらいのスキルまで上げれたらオルタ練習しよう

・・・そこまではいけるよな

リハビリで挫折しないかどうかが結構重要な気がする


しっかし,オルタは練習しても全然上達しないんですよね

ダウンのみでいくと大和撫子魂ですら死ねるほど辛いから困るし

とりあえずベース譜面はオルタ練習向きなのが多そうだし,適当にベース譜面選曲して練習してみよう

それと久々にHSもいじってみよう

7.5は若干早い気がするので7.0か6.5あたりにまで落としてみる