KONAMI DXにまた登録しました

ライバル登録してる人を見てみたら,スキル1000ぐらいのホームのゲーセンの知り合いがいたので,こっちも登録しておきました

基本的に満遍なくできるようになりたいので,Lv60以上の曲はすべてその人より上のスキルにしようと思いました

が,スキル対象曲を見てみたら100秒黄で70%近く出してました

黄なら中盤も若干見えてきたので,なんとか越せる・・・かなあ

まあとりあえずプレイしてみたら65%ぐらいしかつかなかったのですが

100秒はつなぎどころが少ないから困る

その上パフェも出ませんからね('∀`)


まあ本格的に取り組むのは今度大学の方に戻ってからですね

まあ就活終わるまではあんま詰めれそうにないですけど