思いっきりプレイしてきました

いやー,スティックが違うと本当にプレイ結果も変わりますね


ひたすらバトルをプレイして,HELPLESSロングを解禁しました

で,プレイするために1回スタダでやってみました

16分HHのところが個人的に大好きです

ただ繋ぎづらかったです

まあ何回かプレイしたらそこそこ繋がるとは思いますけどね


2曲目は適当に選曲し,エキストラでOTLプレイしたらパフェ96%と自己べが出まして,アンコールもプレイできました

序盤と終盤でミスが出ましたが,中盤は繋がったので89%つきました

解禁したら90%まで粘ろうと思ってたのですが,こんぐらいついたらもういいかなあ・・・


他にも何曲か0.*Pほど更新しまして,SP1197になりました

早く柿ネに復帰したいです