モノリスフィア,レミュオールの錬金術師

現状8割ぐらいは終了した感じ

クリア評価は全ランク別コメントを見ましたし,能力評価のコメントも全部見ました

それと重力波平均も伝説級といわれるほど少なくクリアすることに成功

今は頭ぶつけた回数0回を目指して進めております


後残ってるのは総合得点200以上と,イノセンスモードのラストステージクリアのみ

イノセントモードは出来そうなんですが,総合得点200以上はかなり厳しそう・・・



レミュオールの錬金術師も結構(カンストに向けて)進みました

とりあえずカンストしたのは

  • 今までの売上高(900,000,000)
  • 今までの販売数(999,999)
  • ギルドポイント(999,999)

この3つ


もうすぐカンストしそうなのが

  • シオのレベル(999,564)
  • お店の成長回数(951)
  • 預金残高(807,326,277)

この3つ

まあこの3つはあくまでカンスト「しそう」ですので,もう1桁上があるかもしれません


後やろうと思えばすぐ終わりそうなのが,街への投資金額と,在庫保存数,これらは預金残高がカンスト次第カンストさせようと思ってます