ランク10認定試験受けてきました

が,サウンドがある時点で絶望モード

とりあえず1曲目にサウンド選びましたが,うんざりするほどバスでミスったのでわざと落ちました

正直これと777だけでも落ちる可能性めちゃくちゃ高いです

まあミラレジは序盤以外はそこまでミスるところないし,DD8もミス5回以内に抑えれそう

ですので,サウンドでいかにミスを少なくできるかの勝負ですね

777のHT+バス,LT+2連バスのところは正直出来る気がしません


まあこれから暫くまた就活ですので当分ランク認定試験は受けないと思いますけど

更新率自体低くなるかもしれませんが,アンコールなどの新情報が来たときは更新するつもりです