Fate/stay night

セイバーと2度目のHするところまで進みました

確かこの後は士郎がまた教会に行って,そこでランサーと鉢合わせることになったと思ったんですが,何で士郎は教会に行ったんだっけな

やっぱりプレイしたのが2年以上前になるので記憶が曖昧ですね

まあ展開忘れてる分楽しめるからいいんですけど


俺は基本的にエロゲはマウスを使わず,Enterキーを使って読んでいるのですが,現時点で他の多くのエロゲよりキーを押した数が多いという

やっぱりFateは長いですね

ちなみに今のところ記録されてるエロゲのキー入力回数は以下のとおり

CLANNAD, 120114
G線上の魔王, 40059
3days, 26529
Fate/stay night, 24196
ぴこぴこ, 20382
メイドさんと大きな剣, 16980
学園新撰組, 15906
ああっお嬢様っ, 13689
へんし〜ん!2, 4955
プリンセスウィッチィズ, 3983
幼馴染はベッドヤクザ, 2872
ジブリール2, 2510

記録をとり始めたのが半年前からですから,それ以前のは記録されてません

しっかし,クラナドは結構長いと思ってましたが,他と比べてみると圧倒的ですね

まあクラナドは他の作品と違い,CGフルコンプするだけではなく,選択肢も全部見ていきましたから,シナリオのみを見ていった場合はもっと短くなると思うんですけどね

まあそれでも長いほうか