ブラジリ 88%
ジューシー 78%
カニデイ 92%(FC)
Impulse of Blue 93%
ハイウェイスター 90%
万華鏡 94%(FC)
そっと 88%

昨日と今日でこんだけ+他何曲か更新できました

それとロングもLv84以上のやつを全部1回ずつこなして,SPは1194まで上昇しました

後6Pで柿ネに復帰できるわけですが,6日に実家に帰るんですよねえ

で,また就活するんで当分お預けと

うーん,帰るまでに柿ネに復帰できたら言うことないけど,流石に後6Pはきついかな


あまりにもOTLでパフェ95%が出ないので,知り合いにセッションでアンコールまで連れて行ってくれと頼みました

快諾してくれたのですが,そういうときに限ってパフェ95%出て地力で到達できました

前に他の知り合いにセッションしてもらったときもアンコールチャンスが出てきたし,俺って本当に運が悪いな