Purple storm 85%
A.DOGMA 72%

この2曲の更新でSP1弱上昇しました

パプストは発狂地帯入った直後のLTで切りました

あのLTは叩くタイミングが正直よくわかってなかったりします

基本的に発狂地帯はオープンでやってるのですが,クロスだときれいに叩けるみたいなんで,今度試してみよう


昨日書いていたオバゼアの例の部分ですが,LT2連をダブルでとってみたら普通に繋がりました

が,その代わり偶数HH地帯にある単発CYでプアが出るようになってしまいました

まあそこは明らかに無理のある手順で叩いているため,ミスって当たり前といえば当たり前

ってことで今度はその部分をどう叩くかを決めなければ


ドラフォも結構プレイしてるんですが,全然上がらない

どうもあの長いSN連打よりも,SN4連,CY2連の箇所の方が切りやすい

セオリーどおりRLRLRRと叩いてるんですが,どうもSNの4発目が入ってない模様

今度からは左腕に意識を集中してやってみようと思う


後クエストで100秒緑をやってみたらFCできました

前作そこそこやったのにつなげなかっただけに,いきなり繋がって驚きました