KONAMI DX退会しました

しかし,それまでに6人ほどライバル登録できました

登録してくれた方には感謝

とりあえずアクティブにしたのは同じホームのゲーセンでやってる人と,比較的V5の最終スキルが近かった人

しかし,登録してみた人のスキル曲見てみたけど,俺が一番しょぼい気がしてならない


KISS ME GOODBYE! 95%
蒼白 85%
蛹 89%

今日の更新はこの3曲

大体どの曲も3%以上更新したので,スキルは3Pほど上昇しました


オバゼア黄でCY,SN交互に入る直前の

この部分で毎回ミスってしまう

しかし,バスでミスってるのか手でミスってるのかいまいちわからない

叩いてる感じだとLTはちゃんとできてるから,CYかバスだと思うんだけど,どっちだろ

そこさえ上手くいけば90%以上のせれそう


後お気に入りも3つまでフォルダ登録できたので

  • 低レベル(〜60)
  • 中レベル(61〜79)
  • 高レベル(80〜99)

の3種類に分けて登録しました

バトルの時には主に低レベルと中レベルのフォルダから選びそう

高レベルは特に発狂譜面というか,疲れる系統の曲を多く詰め込んでおきました

気分転換の時にはこのフォルダを使おうと思います