3days, 学園新撰組, メイドさんと大きな剣, まじこい

3daysはCGもコンプしたので完璧に終了

しかし,月子ルートやったらただでさえあんま好きでなかった月子が大嫌いになりました

うざいったらない


学園新撰組はもうちょいで終了ですね

多分後10分ぐらいで終わると思います

まあ明日にはクリアできるでしょう


メイドさんと大きな剣はまだ個別ルートには入ってないと思います

最初は誰攻略しようかなあ


まじこいはあんま体験版で情報得たくないんで,ちょっとだけプレイ

印象としては

つよきす>まじこい>きみある

こんな感じ

まあわん子が出てくるところまでしかやってないんでこれだけで判断するのは早計でしょうけどね

少なくともきみあるよりかは面白くして欲しいですね