3days, 学園新撰組, メイドさんと大きな剣, 真剣で私に恋しなさい!

3days終了

かと思いきや,CG見てみたらまだ結構空いてました

攻略サイトみてやったのに何故?

まあ埋まってないのは仕方ないので,別の攻略サイト見ながら再進行中

まあ早ければ明日にでも終わるでしょう


学園新撰組も,総詩ルート終盤にかかってきてますので,明日にでも終了するかと思います

いや〜しかし総詩は可愛いなあ


メイドさんは昨日から進めてるんですが,なんかパトベセル並に面白くなりそうです

今のところお気に入りは棗ちゃん


まじこいの体験版が公開されましたが,重すぎてDLに1日以上かかりそうだったので,深夜に再度行ってみようと思います

しっかし体験版で500Mってかなり大きくないか?

後発売日も決定したようで,8月28日になるそうな