3日続けて12クレプレイ

そろそろ抑えるべきだな


ドラフォの曲をRANDOMでクリアするクエストクリアして,その後に出てきた流氷をRANDOMでクリアするクエストもクリア

これでULTIMATEの中でクリアできそうなのは300位のやつだけになりました

そしてファンの数も上昇し次の段階へと移行したので,こなもんゲットきたと思ったらブルーバードの待ち受けでした

ああ,こなもんが一気に遠ざかっていく


スタンダードも何回かプレイして,15回目にして初めてアンコールチャンスが出てきました

パフェ92%出たのでアンコール出現

序盤と終盤入る前にミスり,パフェも低かったので83%しかつきませんでした

しかし,これはやりこめば90%以上狙える

早く解禁しないかな