会社説明会の前と後にクエストやってきました

現在☆の数は190ちょいで,ファン数は500人ぐらい

にゃぐわのオプション使ってやりたいのですが,☆500も集まるかどうかわからない

とりあえずできるかどうかだけ判断したかったので,mixiのクエストリストのところを参照して計算してみました

☆650ぐらいまでは集められそうです

予想よりはるかに多かったですね

こんぐらい多ければ☆1と2はスルーしても大丈夫かな

600まで集めればクエストランク試験10を受けれるんですが,まあちょうどいい具合にクリアできるぎりぎりのところですね

そこまでクエストやるモチベーション保てるかわかりませんが,保てたら認定試験受けてみましょうかね


juicy赤やったら1%ほど上昇しました

今日やった感じですと,はまれば80%出せる・・・かな?