さあて,ギタドラV6稼動まで後2日

スキルシミュレータ見に行ってみたらもうV6の登録できるようになってましたので,登録しておきました


ギターやってる知り合いがとうとう銀ネになりました

成長速度おかしすぎる('A`)

このペースだとV6で普通に1550超えそうだから困る


俺はギターのほうはもうやらないと思ったので,スキルシミュレータの方は完成させておきました

んで,プレーデータやらのデータもまとめてあります

ドラムは明日もやると思うのでまだまとめておりません

とりあえずまとめる準備だけはしておきます

まとめが終了すればV5の総括としてそれらのデータを載せます

さて,今作のプレイ回数はいったい何回なんだろう

予想としては1500回ぐらいかな


後リンクのシミュレータの名前を微妙に変更

1行になるように名前調整しました