V6のPRESITEが公開されましたね

いよいよ稼動まで後1週間ですか


ゲーセンで壁のほうをちらりと見てみたらV6のポスター貼ってあったのでよく見てきました

バトルのクラス選択の画像があったんですが,B2でもLv99まで曲選択できるみたいだったので,やっぱり最初はCOM戦のみになりそうですね


ツミナガラとPanasonic Youthを更新してスキル1Pほど上昇しました

サウンドにしてもそうでしたが,なんか連バスが以前よりできるようになってる気がします

流石にNEMESISレベルはきつかったですが,それでも以前よりは大分踏めてます


後なぜかキーマニ2ndが入ってました

本当に何故?