早速アルカディア見に行ってみたらおいてありましたのでその報告を

まあ特にこれといっためぼしい情報はなかったんですけどね


前日の日記に書いていたように,「悪魔城ドラキュラ THE ARCADE」をe-pas使ってプレイしたら曲解禁されるみたいですね

下の方に小ぢんまりと書いてありました


エストモードはシリーズのフォルダが用意されてて,そのフォルダを開いて課題を選んでいくっぽいです

んで,気になったのがクエストの中に

「El Dorado」の続編とされている楽曲をプレイせよ

って感じのやつがありました

エストは謎解き要素もあるんだろうか


後は新曲紹介といいつつも,既にロケテやらで知られてる曲だったり,スキルメーターの説明だったりとそのぐらいですかね

ああそうだ,筋肉少女帯の曲はPVが流れるみたいなんで,提供で確定なのかな