就活本を買いに外に出たら無性にドラムやりたくなったんでゲーセン行きました

相変わらず光の反射とバスの反応は悪かったですが,椅子はがっちりとなってました

1曲目は試しにin contorlを普通にプレイしてみましたが,バス踏んでるのに反応しないのがむかついてしょうがない

先っぽを踏めば反応することはわかりましたが,その踏み方をして変な癖が付いても嫌なので,2曲目からはオトバをつけました

まあオトバつけてても普通にバスは踏んでましたけどね

多少やりづらかったですが,まあそこそこはできました

まだそこまで下手にはなっていない感じ


前回大阪に就活に行ったときに,駅の近くにゲーセンあることがわかったんで,今度就活で大阪に行くときはそこでドラムやってこようかな

ただスーツだと若干やりづらいだろうなあ・・・