V6情報

いきなり情報が来て驚きました

V6の稼働日が3月下旬から4月上旬に変更になりましたが,稼働日は4月9日に決定したようです

i-revo お客様サポート 重要なお知らせ


しかし,これは・・・

オリエンテーションのために4月1日あたりに大学のほうに戻るのですが,こんだけ期間あいてたら稼働日は実家にいるかも

就活がさっさと終わってくれれば向こうでプレイしまくるんですけどね


まあ4月19日に資格試験受けに大学のほうに行くんで,遅くてもそのときにはプレイできると思いますけど

こっちの筐体だとやる気でないしなあ

先日の日記に書き忘れてましたが,最大の難点は光の反射で画面上半分がかなり見辛くなってるんですよね