BlazBlue

Fate/ unlimited codesをやってたときに,よくアーチャーが乱入してきたのですが,その人のことを友人と俺はアーチャー使いと呼んでます

まあアンリミ以外も格ゲーやってるみたいなんで,この呼び名もどうかと思うんですけどね


まあそれはさておき,今日は久々にそのアーチャー使いがゲーセンに現れてたので,今日逃したら暫く対戦せきないだろうと思い,10クレぐらい入ってきました

戦績は俺が勝ち越し

向こうはアラクネ,ニュー,テイガー,バングを使ってきましたが,バング以外はほぼ負けませんでした

テイガーに1回負けただけで,後は全勝だったはず

バング相手は五分五分の成績でした

最後は融通のきかないアルバイト店員にもう店閉めるんでと言われて,負けて終わりました

ちくしょう,もっと入りたかった

面白かったからいいけどね