アノヒノカゼを新たにFC

しかし・・・繋ぎ屋の称号ゲット挫折しそう

せめてバトル500勝だけでも達成したい


ちなみに実家に帰るのが3月2日で,地元のゲーセンだと光の反射でタムが見えないんで,たぶんプレイしません

毎回帰るたびに模様替えしてるんで,うまくいったら普通にプレイできるかもしれませんが,それでも1クレ200円は高いんであんましやらないと思います

で,今回は就活もあるんでおそらく前期が始まるぎりぎりまで実家にいると思います

就活がさっさと終わればこっちに戻ってくるかもしれませんが,まあ普通に考えてその可能性はほぼないんで,4月の4日か5日あたりまでは実家にいると思います

ですので,3月2日以降はギタドラV6の新たな情報が出たときだけブログ書いて,後は放置してると思います