Sweet Illusionを新たにFCしました

これでFC曲数は290曲になり,繋ぎ屋まで残り10曲となりました

今のところ繋がるかなと考えてるのは以下の曲(繋る確率高い順)

  • You can't do it if you try
  • WE ARE
  • Hocus Pocus
  • アノヒノカゼ
  • ありがとね。
  • BAD MUSIC FREAKS
  • DOUBLE ORBIT
  • Endless Waltz
  • hypnotheque
  • ひとりぼっち
  • HIGH
  • Burnt
  • カナリヤ:GFdm-MIX
  • Forever free
  • Say
  • 誰?
  • Dreams in the night
  • Just In My Heart
  • Double Trouble

まあ全20曲ぐらいあるわけですが,大抵の曲は毎回どっかでミスってしまいます

今日も蛍やったら2000コンボ以上繋がったのに,バスで切るとかやってしまいましたしね('∀`)

その後やり直したら最初のSN4連で切ってしまったという('A`)

ロングは長いんであんまやる気になれないんですよね