CRAWLを新たにFC

すごい今更感の漂う曲ですが,SN連打だけでも苦手だというのに,CYからSN連打に繋がるのが普通に何回もあるこの曲は今まで毎回切ってたんですよ


たまゆら黄でやっとS判定を出すことに成功

これは本当に苦労した

バトルだけで10回以上投げたし,スタンダードでもやったからなあ

これでLv80以下の曲はすべてS判定出すことに成功

君のとなりにでSを出すことに成功すれば,Lv85以下はすべてS判定以上になります

・・・狙ってみようかな


ロッキンでもS出すことに成功

オープン刻み+クロス刻みを試してみたところ,Sが出ました

まあ達成率は更新できてないんですけどね

やっぱクロスだろうがHH早い・・・

427練習すればもっと伸びるだろうけど,できれば片手でやりたい


バトル戦績は今のところ930戦ぐらいで,確かまた450勝いってなかったと思います

今作中に500勝したいなあ

3月からは就活のために地元に戻るんで,実質2月中に後60勝ぐらいか・・・

結構多いな