∞を緑と黄両方数回やりました

が,緑でS出せず,黄でA出せず

緑は本当タム次第って感じですね

降ってきたのを確認して叩くやり方じゃ全部は処理しきれない

SNを右手でとることも試してみましたが,無理でした('∀`)

黄の方はパフェグレあわせて89%ってのが大半だったんで,どこかしら普段グッド出てるところでパフェかグレが出れば出せそう

というか,初見は確かAだったんですよね・・・


後はバトルをちょこちょこと

たまに1000トン投げてくる人いますが,コンボ重視ならまず間違いなくそのバトル負けてます

それぐらいぼこぼこにされてしまってます

緑ネ相手でも10万以上差がつきますからね・・・

どうもHT3,SNのところが出来ない

タイミングがずれてしまう