今日は1時間ほどバトルに入ってたんですが,色々驚きがありました

まず,JJ-roadが繋がったこと

正直これはまだまだ繋がらないなあと思ってたのに今日難所全部繋がってびっくり

おそらく今作中にもう1回フルコンしろと言われても出せないと思います


次に,こっちがancient breeze選んだら,相手がランダム選曲してきて,相手もancient breezeだったこと

さらに,次のラウンドでDAY DREAM 黄を投げたら,相手もDAY DREAM 黄を投げてきた

1クレで2回も出会いのリーズン出るとは・・・


後,長崎の人とあたりました

負けたんでただでは手に入りませんでしたが,これで長崎の特産品もゲット

残るは佐賀の特産品のみ

しかし,同じぐらいポチ袋つけた相手にあたるかという不安もあります

今日久々に装備者に当たったんですが,負けてしまいました('A`)


最後に,香港のゲストに3回もあたりました

しかも全部相手同じ人っぽい

何の曲選んでも30万点近く差が付くほどに実力差がありました

相手の選曲は80前後が多かったんで,それならせめてB1で入ってくれと思いました