熱戦

このタグつけるのいつ以来だろうか・・・


今日はたまたまほぼ同じレベルの相手がいて,かつ回りに人がいなかったのでお互いにひたすら連コインで戦いまくってました

これが本当に楽しかった

戦績はほぼ互角ですが,多分負け越してます

今までホームのゲーセンにはランサー使いがいなかったのですが,その人が何回も何回もランサー使ってきたので,一気に対ランサー戦の経験値がたまりましたよ


しかし,ランサーの強昇竜はマジで反則級だろ

俺は士郎ばかり使っていたのですが,投げれないし,小昇竜でもカウンター取れないし,カリバーンですら打ち負けましたよ

あとわかってたことですが,リーチがかなり厳しい

向こう広すぎるよ

ぎりぎり向こうの間合いで,向こうが攻撃してくるタイミングにあわせて小昇竜だしてもカウンターにならないし('A`)

後火力も高すぎる

こっちが遠くからちまちまリンクシュートあてまくっても,向こうのコンボ1発で一気に抜かれるとかありえない

まともに戦っても負けるだけなんで,ずっと向こうのタイミングをずらすことを考えてました

まあ向こうもこっちの士郎はかなりウザかったと思いますがね


いやしかし,本当に楽しかった