2回ほどスタンダードでならしてから後はずっとバトルやってました


何か予想外に更新が出来てしまいました

エンクルは当分90%つかないだろうと思ってたら,スキルにすら食い込んできました


万華鏡も更新

ようやくFCできました

なかなか3連バスに苦しめられました


中古車もFC

結構FCまでかかってしまったけど,まあ出来たのでよし


後,Slangやってみたらパフェ94%出ました

V4のときは何回やっても85%すら超えなかったことを考えると,そこそこパフェ率は上昇しているようです


が,こんだけいい感じなのにバトルではかなり負け越しました

S底辺がいまやB1底辺ですよ

多分後1,2回負けたらB2です

トッカータコンボ重視,ジェットスティック,狩り,普通に負け

こんだけの要因でガンガン下がっていきました

しかし,9日からバトルストーン争奪戦があることを考えればこれはそこそこいい場所にいることになるかな

でもそれまで待ってたらポチ袋もらえなくなりそうだしなあ