今年の抱負

DM
 SP1300到達
 80台の曲を3曲以上フルコン
 Lv95以下の曲全てS判定以上


IIDX
 ☆9全曲ノマゲクリア安定
 段位認定8段合格


 DMはどんだけ出来るか未知数

 俺が執念を持って到達できる最高スキルが赤ネレベル(SP1300〜1399)までだと思っております

 大学を出て社会人になれば、今のように恵まれた環境(空いている時間、ゲーセンまでの距離、筐体のメンテなどなど)でプレイできないことは自明です

 ですので、大学生であるうちに自分の中での最終目標を達成しておきたいです

 それ以後も続けることは続けると思いますが、スキルに関する執着は今ほどは出ないだろうし、ゆったりプレイしていくことになると思います


 IIDXも正直後どれだけ伸びるか未知数です

 ですが、DMと同様の理由で、やり始めた当初の目標である8段は到達しておきたい、と思っております