真剣で私に恋しなさい!

声優発表があったみたいです

川神百代は神代岬さんみたいですね

今回揚羽様も出番あるので出番ないと高をくくってましたが,そういやきみあるでも1人2役だったことを思い出しました


ルー師範代は井伊由田那さんだそうで

知らないなあと思って検索かけてみたらジャッキー・チェンの吹き替えの人と出ました

どうやらそれで合ってるっぽいです


で,福本育郎は山口勝平

・・・あれ,エロゲで名前変えないの?

変えなければならないというわけではないというのはわかるんですが,大体の人が変えるからそのままだと逆に違和感が


しかし,毎回毎回この会社・・・というかつよきす以降のタカヒロ作品は男性声優豪華すぎ


次回はクリス,マルギッテ,井上準の3名が発表されるみたい

クリスが4文字以上ということで,北斗南さんの線は消えましたね

キャライメージからすると,姉しよで「姉貴」こと柊高嶺を演じた芹園みやっぽいですね


マルギッテは6文字ということでかなり限定されます

さくらはづき生天目仁美

・・・文字数で削っただけで1択になりました